2013年3月18日月曜日

大科学実験スタッフからのメッセージが!

今回の企画展ではNHKで放送されている「大科学実験」で使った様々な装置を展示します。

準備をしていている途中、たくさんの方から
「うちの息子が大好きな番組なんだよ」
「この番組、全部録画して見てるよ」
などの、お言葉をたくさん頂きました。

そんな言葉を聞いて、私、ひらめいてしまいました!
「大科学実験を作っているスタッフの方から、
      科学館に来る子ども達向けに
             メッセージをもらえないだろうか」

とはいえ、毎日忙しい番組スタッフの方々。
メッセージをもらうのは無理かなぁと思いつつダメ元でお願いしてみると
「いいですよ!みんなに書いてもらいます」とプロデューサーMさんからの
嬉しい一言が!!

そして「こんな感じで書いてます」と
メッセージ制作中の写真も頂いてしまいました。


一生懸命書いていただいてます

何か工作してる気が?

ポスターみたいで格好いい!


















メッセージ、本当に楽しみですね。
大科学実験のスタッフの方々、お忙しいところありがとうございました。
頂いたメッセージは、企画展会場内に展示する予定ですので
そちらも是非見に来て下さいね。

(企画展担当:S)

0 件のコメント:

コメントを投稿