2013年2月4日月曜日

ブレイクタイム♪

さてさて今回のブログですが、
毎回のブログの下の方に
(○○担当:△)と書いてあるのに気がつきましたか?

実は今までの企画展では
企画展の担当者が主に一人でブログを書いていました。
それはそれで、よかったのですけれど。

でも、企画展を作っているのは、一人じゃないんですよね。
工作、サイエンスショー、ポスター・チラシ、看板作り 等
みんなで仕事を分担して作っています。
もちろん、皆、自分の担当した仕事に思い入れがあるはず!

ということで、今回、各担当者の方たちにも
ブログに参加してもらうことにしました。

今日はだれが書いたのかな、なんて、チェックしてみるのも
面白いかもしれませんね。

ちなみに
みなさんは(マスコット:Mi)はだれか分かりましたか?
ヒントはこちら↓

ビンをチェックするこの後ろ姿は!!!













(企画展担当:S)



0 件のコメント:

コメントを投稿