2013年2月27日水曜日

展示品搬入!

昨日、展示品の搬入が行われました。

今回は、ショーに使う展示品もあるため、準備の時間を多くとりたいということで
いつもより早めの搬入です。

朝、展示品を貸していただくNHKエデュケーショナル様より
「まもなく出発します」
の連絡を頂いたので、ドキドキしながら待ちます。

そして午後の2時ごろ

トラック到着!












来ました!
トラックに乗せられて、展示品の到着です!

業者さん2人がかりで手際よく荷物を運んでいただきました。

業者さんが帰った後に
ダンボールを空けながら、荷物の確認をしていきます。
その中に!!!

あああ!こっ、これは!!












レンジャーの衣装を発見してしまいました!!
本物のレンジャーの衣装にスタッフみんな大興奮です。
さっそく着てみましょう♪

レンジャー気分でハイポーズ












ちょっとレンジャーになれた気分でご満悦です。

このレンジャーの衣装は
写真撮影コーナーで着ることが出来ますので、
ぜひ、かっこいいポーズで写真を撮ってくださいね。

展示品も来たということで、明日からの準備にますます熱が入ります!

(企画展担当:S)

0 件のコメント:

コメントを投稿