2013年2月1日金曜日

企画展打合せ

 今日は企画展の打合せということで、科学館に
NHKエデュケーショナルのプロデューサーMさんが来てくれました。

会場内にて、展示品の配置場所や設置の仕方の確認をした後、
細かい打合せと今後の日程の確認を行います。

なかなか直接お会いすることが出来ないので
いろいろ聞いておこうと、質問事項は書き出してあったのですが、
実際に話をすると、聞きたいことがどんどん出てくるんですよね。
大分長い時間、Mさんを質問攻めにしてしまいました。
すいません~。


会議室にて打合せです












でも、お陰で大分、企画展の内容も明確になってきました。
Mさん、遠いところからありがとうございましたっ!


って、んん?
まだまだ、やるべきことがたっくさんあることにも気がついてしまいました!

明日からまた、どんどん準備を進めねば!!


(企画展担当:S)



0 件のコメント:

コメントを投稿