2013年2月28日木曜日

転んでもただでは起きない!?

今日も企画展の準備頑張るぞ!っと
思っていたら、なんと

自分がいつも使っている
パソコンが動かなくなってしまいました

再起動してみたり、ウィルスチェックをしてみたり
いろいろ試してみること4時間あまり。
(あっ、私はパソコンに詳しくないので、
詳しい方にやってもらったのですけど)

最終的にはいろいろ重くなっているようなので
削除してもらったら動くようになりました。

今やパソコンがないと仕事ができない時代になったんだなぁと
つくづく感じる1日となりました。

で、パソコンに詳しくない私は4時間、何をしていたかというと・・・

たくさんできました












ワイヤーに糸を巻きつけて「みらいくん」をせっせと作っておりました。

パソコンのお仕事は進まなかったけど、
塩の結晶づくりが進んだから
まぁいいか♪

(企画展担当:S)


0 件のコメント:

コメントを投稿