2013年4月7日日曜日

企画展終了しました。

今日は低気圧の通過と共に宇都宮も強い雨風の天気となりました。
途中、雷による瞬間停電もあり、スタッフもヒヤリとしましたが、
無事終了することができました。
見に来てくださったたくさんの皆様、それから関係者の皆様、
ありがとうございました。

 次の企画展をお楽しみに!




おまけ  ミニミニみらい君はここにいたよ!










  わかったかな?















 
 


                                       (これから片付け 担当 M)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿